社員募集中!社員募集中!

害虫・害獣の防除

お申し込みから作業の流れ

Our service

1. お問い合わせ・お申込み

お電話またはお問い合わせフォームでお問い合わせください。
ご依頼内容を確認の上、ご返事・お見積もりをいたします(無料)

📞052-411-2386

>> お問い合わせフォーム

2. 調査の実施

専門のスタッフがお伺いいたします。お客様からヒアリングさせていただき、現場の状況を調査いたします(無料)

3. お見積もりのご提出

調査結果に基づき、現場の状況に最適な施工方法をご提案いたします。施工内容や料金についてご説明いたします(無料)
当社では、長期にわたり管理する「年間契約」と、その都度の「スポット契約」をさせていただいています。

■年間契約:
年間契約は、一年を通して管理させていただく方式です。定期的にチェックすることで、害虫・害獣の繁殖をこまめに潰し、施工効果を持続させます。

■スポット契約:
単発での施工契約になります。お客様の環境に設備の不備が少なく、害虫・害獣等の生息範囲が限定されているようなケースではこちらをお勧めしています。

4. ご契約・施工日時の設定

ご契約後、ご希望の日時をお伺いして、施工日を設定いたします。

5. 施工

訓練を受けた専門の作業者が、それぞれの害虫・害獣の習性に基づき、施工します。

6. 施工内容のご報告

施工時の害虫・害獣の生息状況や施工場所、どんな薬剤を使用したのか、などをご報告いたします。

7. 料金のお支払い

請求書に記載の振込先に指定料金をお振込みください(銀行振込)。

上へ上へ

衛生管理のトータルサポートならお任せください!

〒453-0066 愛知県名古屋市中村区稲上三丁目87番地

受付時間 / 月~金 9:00~18:00

TEL / 052-411-2386 FAX / 052-411-5177

Copyright(C) 有限会社森山環境科学研究所. All Rights Reserved.